頭から血を流して倒れているお爺さんを発見!車から降りて助けていると…接触事故をしたと疑われ…<警察沙汰エピソード>

頭から血を流して倒れているお爺さんを発見!車から降りて助けていると…接触事故をしたと疑われ…<警察沙汰エピソード>

今回は、実際に募集した「警察沙汰になったエピソード」をご紹介!

道で倒れているお爺さんを助けたら、事故を起こしたと間違われて……。
人助けをしたのにトラブルに巻き込まれてしまったエピソードです。

お爺さんが……


忘れもしません。

ある日、私は鼻歌を歌いながら車を運転していました。

すると、80代くらいのお爺さんが、道路で頭から血を流して倒れているではありませんか!

お爺さんを助けるため車から降り、大丈夫か必死に声を掛けました。
そして、近所の人が警察と救急車を呼んでくれました。

すると、まさかの出来事が!

私がそのお爺さんと接触事故を起こしたのではないかと、警察に疑われるではありませんか……。

後からお爺さんが、自分で転んで頭から血を流したと伝えてくれたので良かったですが、トホホな出来事でした。

(38歳/主婦)

人助けで疑われて……

道に倒れていたお爺さんを助けたのに、接触事故を起こしたと疑われてしまった投稿者さん。

疑われて不安になる投稿者さんの気持ちが伝わるトホホなエピソードでした……。

※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
(恋愛jp編集部)

編集部オススメ記事
あなたにオススメ