【恥ずかしい…】温泉の湯船で体を洗いはじめた義母。声をかけるも止めることはなく…→同じ湯船に入った人が出ていき、申し訳ない気持ちになった

【恥ずかしい…】温泉の湯船で体を洗いはじめた義母。声をかけるも止めることはなく…→同じ湯船に入った人が出ていき、申し訳ない気持ちになった

結婚後、義両親との距離感に悩む方もいるのではないでしょうか。

なかには、義母の思いもよらぬ行動に困惑した方もいるようで……。

そこで今回は実際にあった“理解しがたい義母エピソード”をご紹介します。

義母が温泉で……


義母と温泉に行ったときの話です。

普通は体を洗ってから湯船に入りますが、義母は湯船に直行しました。

しかも「タオルはお湯に浸けないでください」と注意書きがあるのにも関わらず、タオルをジャブジャブとゆすぎ始めたのです。

さすがに他のお客さんからの目もあるので「タオルを入れてはいけないみたいです」と声をかけました。

すると義母は「あ、そーなの?はいはい」と返事をし、湯船の中でタオルを使って体を洗い始めました。

同じ湯船に入っていた方たちが、その様子を見て“スーっ”と出て行ってしまったので、とても申し訳ない気持ちになりました。

私も身内だと思われるのが嫌だったので、お風呂で温まることもなく先に出てしまいました。

(22歳/主婦)

申し訳ない気持ちに……

温泉での義母の思いもよらぬ行動に困惑したという投稿者さん。

自分の行動が他のお客さんの迷惑になっていないか、改めて考えさせられるエピソードでしたね。

皆さんはこのエピソード、どう感じましたか?

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
(恋愛jp編集部)

編集部オススメ記事
あなたにオススメ