【なに!?】新婚旅行で元夫が”元カノ”に後ろから抱きつかれた!?その行動には”ちゃんとした理由”があった…<新婚旅行事件エピソード>

【なに!?】新婚旅行で元夫が”元カノ”に後ろから抱きつかれた!?その行動には”ちゃんとした理由”があった…<新婚旅行事件エピソード>

あなたは、恋人とお別れをする際、しっかりと“別れ話”をしていますか?

なかには、新婚旅行中に思わぬ相手と再会した方もいるようで……。

そこで今回は実際にあった“新婚旅行事件エピソード”をご紹介します。

新婚旅行先で……

gijikkadesippai
友人の話です。

昔からパリに憧れていていた友人は大学時代には何度もパリへ旅行をし、当時はパリ在住のフランス人の恋人もいました。

もちろん、新婚旅行も憧れのパリに決め、旅行を満喫していたそうです。

しかし、新婚旅行3日目にエッフェル塔前の広場でくつろいでいたところ、いきなり後ろからハグをされた友人。

驚いて振り返ると、ハグをしていたのは昔の恋人だったそうです。

きちんと別れ話をしていなかったため、友人は自然消滅したと思っていたみたいですが、どうやら相手はまだ付き合っていると思っていたらしく、旦那様と元恋人のにらみ合いがあったそうです。

その後の4日間の滞在が「苦痛だった」と話していました。

(47歳/専業主婦)

ビックリ……

新婚旅行先で元恋人と再会したというご友人……。

思わぬハプニングによって、新婚旅行の楽しい空気が一変してしまったというエピソードでした。

皆さんはこのエピソード、どう感じましたか?

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
(恋愛jp編集部)

編集部オススメ記事
あなたにオススメ