お店のくじ引きイベントで残り全部引いていいと言った客。最後に出た言葉は「払えない」<やばい客エピソード>

お店のくじ引きイベントで残り全部引いていいと言った客。最後に出た言葉は「払えない」<やばい客エピソード>

今回は、実際に募集した「やばい客エピソード」をご紹介します。

地方のキャバクラで働いていた投稿者さん。

お店のイベントで一口千円のくじ引きをやっていたところ、残り全て買うという客が……!

しかし最後に態度を変えて……。

残りのくじ全て引いていいと言ったのに


水商売をしていた時の話です。

地方のキャバクラでアルバイト感覚で働いていたころ、ある女の子が都内から遊びにきました。

その日お店ではクリスマスのイベントを行っていて、一口千円のくじ引きのようなものがありました。

その女の子のお客様は都内から来た事もあり、見栄を張りたかったのか閉店間際に「残りのくじを全て引いていいよ」と言い出しました。

周りの女の子もわくわくして、すべてのくじを引き商品を開けていたところにお会計の時間が来ました。

するとお客様はいきなり「払えない」と言い出し、結局警察沙汰になりました。

(25歳/フリーター)

払えないのに……

クリスマスイベントの残りのくじをすべて引くと言っていた客が、会計の時に払えないと言い出したというエピソード。

良いところを見せたいという気持ちもあったのかもしれませんが、金銭面を把握した上で行った方がよかったかもしれませんね……。

皆さんはこのエピソード、どう感じましたか?

※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
(恋愛jp編集部)

編集部オススメ記事
あなたにオススメ