【騒動勃発】好意をよせられていたバイト先のムエタイ選手の従業員が自宅アパートの下に…。警察が来て大暴れ!<警察沙汰エピソード>

【騒動勃発】好意をよせられていたバイト先のムエタイ選手の従業員が自宅アパートの下に…。警察が来て大暴れ!<警察沙汰エピソード>

今回は、実際に募集した「警察沙汰エピソード」をご紹介します。

学生時代、近所のタイ料理レストランでアルバイトをしていた投稿者さん。

唯一日本人スタッフだったムエタイ選手に好かれるも、誘いを流していたそうです。

するとムエタイ選手は意外な行動に出て……。

アパートの下に……


大学生の頃、住んでいたアパート近くのタイ料理レストランでアルバイトを始めました。

従業員はほぼ現地の方だったのですが、唯一日本人でムエタイ選手をしているという30歳の男性がいました。

入社当時から好意を感じてはいましたが、全くタイプではないのでいろいろな誘いをスルーし続けていました。

ある日アパートの二階の窓から外をふと見たら、下にその男性が……。

怖くなって実家に電話したところ「すぐ警察に通報しろ」と言われ110番。

近くの交番から警察が駆けつけ職務質問していたようですが、大暴れして押さえつけられ大騒ぎでした。

(42歳/会社員)

警察沙汰に……

アルバイト先のムエタイ選手の誘いをスルーし続けた結果、男性が意外な行動に出て警察沙汰に。

当時の投稿者さんの恐怖心や不安な気持ちが伝わってくるような体験談でした……。

皆さんはこのエピソード、どう感じましたか?

※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
(恋愛jp編集部)

編集部オススメ記事
あなたにオススメ