【新婚旅行で起きた”悲劇”…】メキシコのバス車内で読書をしてた私。→急に吐き気に襲われ、夫に緊急SOS…!<新婚旅行事件エピソード>

【新婚旅行で起きた”悲劇”…】メキシコのバス車内で読書をしてた私。→急に吐き気に襲われ、夫に緊急SOS…!<新婚旅行事件エピソード>

今回は、実際に募集した「新婚旅行事件エピソード」をご紹介します。

バス移動のツアーで具合が悪くなった投稿者さん。

限界がきたときに旦那さんがとっさの行動をとって……。

新婚旅行のバス内で吐き気が


新婚旅行はメキシコのカンクンに滞在しました。
そこで有名な遺跡に行くことに。
バス移動でした一日がかりのツアーでした。

普段から車やバスはそこまで得意ではないのですが、長時間移動だったため、何を思ったかバスの中で読書を開始。
案の定気持ち悪くなり吐き気まで……。

ちょっとこの吐き気はまずいかもと思った瞬間。
これは耐えられない!バスの後ろのトイレに行くのも間に合わない!となり、隣に座る旦那にSOS。

旦那のとっさの判断でタオルを差し出してもらいそこに嘔吐。
周りの人に迷惑はかけずにすみました。

私は旦那の優しさに救われましたが、旦那はどう思ったかな……というトホホなエピソードです。

(33歳/会社員)

優しさに救われる

ご主人の優しさに救われた投稿者さん。
旅行の際には、移動のスケジュールを確認して、酔い止めやもしもの時のエチケット袋を携帯しておくと安心かもしれませんね。

皆さんはこのエピソード、どう感じましたか?

※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
(恋愛jp編集部)

編集部オススメ記事
あなたにオススメ