行き慣れたスーパーでいつもと違う対応をされ戸惑っていた私。店員が発した失礼な言葉とは……!?<店員トラブルエピソード>

行き慣れたスーパーでいつもと違う対応をされ戸惑っていた私。店員が発した失礼な言葉とは……!?<店員トラブルエピソード>

今回は、実際に募集した「店員トラブルエピソード」をご紹介!

いつも行っているスーパーで、いつもと違う対応をするレジ店員さん。
店員さんが最後に吐き捨てた言葉とは……!?

不親切な店員

スーパーのレジ店員の話です。
私はお会計の際に、いつもポイントカードを利用しています。

普段なら、レジ店員がバーコードリーダーで読み込んでくれます。

しかし、その日のレジ店員は「ここにかざしてください」と、金額が表示されるモニターに掛けてある、バーコードリーダーを指差したのです。

長年利用しているスーパーでの初めての出来事だったので、思わず固まってしまいました。
私が立っているところからバーコードリーダーの場所まで少し距離がありました。

臨月だったので素早く歩くことができず、バーコードリーダーまでゆっくりと歩いて移動しました。
すると、その店員さんは「チッ、遅え」と言ったのです。

バーコードリーダーをこっちに向けてくれれば良いのにと、不親切さに驚きました。

(22歳/主婦)

残念な店員の対応に

いつもと違う対応というだけでも戸惑ってしまうのに、「チッ、遅え」とまで言われてしまう投稿者さん。

驚いてしまうし、なんとも嫌な気持ちになる「店員トラブルエピソード」でした!


※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

(恋愛jp編集部)

編集部オススメ記事
あなたにオススメ