海鮮居酒屋で頼んだお刺身に毛がついていた投稿者さん。
当然交換を申し出ますが、その時の店員の対応が予想外のもので……。
今回は、実際に募集した「店員トラブルエピソード」をご紹介します。
お刺身の交換を頼んだら……
ある海鮮居酒屋に行ったとき、注文したお刺身に毛がついていました。
早速、店員を呼んで毛がついていることを知らせると、大変申し訳なさそうに持っていきました。
その後、頼んだお刺身を持ってきたので、てっきりお刺身を換えたと思ったら「よくお刺身を洗ってきました」と大変申し訳なさそうに差し出してきました。
呆気に取られて、何も言えませんでした。
きっと、どのような物でも洗えば済むと思っているのでしょうか、モラルがないやばい店員だと思いました。
(46歳/会社員)
衝撃……
洗ったお刺身を持ってきた店員に困惑したというエピソード。
新しいお刺身に交換するものだと思っていたので、驚きを通り越して呆気に取られてしまった投稿者さん。
衛生面でも不安がありますから、直接「交換をお願いします」と言葉にした方が良かったのかもしれませんね。
※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
(恋愛jp編集部)