【酷い対応】荷物を受け取りにコンビニへ。しかし、店員さんに面倒臭そうな対応をされ、ため息をつかれた…!

【酷い対応】荷物を受け取りにコンビニへ。しかし、店員さんに面倒臭そうな対応をされ、ため息をつかれた…!

ネットで注文した商品をコンビニで受け取る方もいるでしょう。

なかには、荷物を受け取りに行った際、店員の対応に困惑した方もいるようで……。

そこで今回は実際にあった“店員トラブルエピソード”をご紹介します。

荷物を受け取りに……


ネットで商品を購入し指定のコンビニで受取るようにしたのですが、携帯に届いたメールを見せて引き換えるシステムでした。

店員さんに画面を見せると「これを探さなきゃいけねーのかよ」という顔をしていました。

動く気配がなかったので、もう一度「お願いします」と言うと、店員さんはため息をついて渋々探し始めたのです。

お店はとても空いていたので迷惑な時間帯ではなかったと思いましたが、ちょっと気分が悪くなるような出来事でした。

もう二度とそのコンビニには行きません。

(31歳/パート)

モヤモヤ……

コンビニの店員の思わぬ対応に困惑したという投稿者さん。

店員にも事情があったのかもしれませんが、お客さんの気持ちを考えた対応をすると良かったかもしれませんね。

皆さんはこのエピソード、どう感じましたか?

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
(恋愛jp編集部)