今回は、実際に募集した「店員トラブルエピソード」をご紹介!
お弁当を買うために2時間前からweb予約をしていた投稿者さん。
待たされることなく受け取れると思っていたら……。
混み合う店内
私が夕飯時にお弁当を買った時のお話です。
混雑で待たされるのを回避するために、webで2時間前に予約し店頭に取りに行きました。
お店についてみると、店内は混雑していました。
店員さんに「今作っているところなので、ちょっとだけお待ちください」とあわただしくしながら言われました。
私は、「まぁしょうがないか。」と思い待つことに。
しかし、自分の弁当は出てくることはなく、後から来たほかのお客さんが先に出ていく始末。
2時間待たされた挙句、とうとうお店には私のみに……。
私が少し怒り気味で店員に問いただすと、「あれ、なんでしたっけ」っと反省の言葉もなし。
せめて謝罪の言葉があれば良かったのですが……。
私はお弁当をキャンセルし、そのお店の会員登録を削除しました。
(29歳/会社員)
衝撃……
予約して店内で待ち続けるも、店員の対応に衝撃を受けたという投稿者さん。
皆さんはこのエピソード、どう感じましたか?
※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
(恋愛jp編集部)