店員「なんでしたっけ」混雑を予想して2時間前にwebで予約したのに…。忘れられ、さらに2時間待たされた!<店員トラブルエピソード>

店員「なんでしたっけ」混雑を予想して2時間前にwebで予約したのに…。忘れられ、さらに2時間待たされた!<店員トラブルエピソード>

今回は、実際に募集した「店員トラブルエピソード」をご紹介!

お弁当を買うために2時間前からweb予約をしていた投稿者さん。
待たされることなく受け取れると思っていたら……。

混み合う店内


私が夕飯時にお弁当を買った時のお話です。

混雑で待たされるのを回避するために、webで2時間前に予約し店頭に取りに行きました。

お店についてみると、店内は混雑していました。

店員さんに「今作っているところなので、ちょっとだけお待ちください」とあわただしくしながら言われました。

私は、「まぁしょうがないか。」と思い待つことに。

しかし、自分の弁当は出てくることはなく、後から来たほかのお客さんが先に出ていく始末。

2時間待たされた挙句、とうとうお店には私のみに……。

私が少し怒り気味で店員に問いただすと、「あれ、なんでしたっけ」っと反省の言葉もなし。
せめて謝罪の言葉があれば良かったのですが……。

私はお弁当をキャンセルし、そのお店の会員登録を削除しました。

(29歳/会社員)

衝撃……

予約して店内で待ち続けるも、店員の対応に衝撃を受けたという投稿者さん。

皆さんはこのエピソード、どう感じましたか?

※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
(恋愛jp編集部)