【手口様々…】新婚旅行先のパリで数人の少女に囲まれ揉みくちゃに。財布を抜き取られそうになり恐怖に震えが止まらなかった!

【手口様々…】新婚旅行先のパリで数人の少女に囲まれ揉みくちゃに。財布を抜き取られそうになり恐怖に震えが止まらなかった!

あなたは海外旅行先で財布や貴重品が盗まれる“スリ被害”に遭ったことはありますか?

なかには、新婚旅行中に思わぬ被害に遭った方もいるようで……。

そこで今回は実際にあった“新婚旅行事件エピソード”をご紹介します。

新婚旅行で……


新婚旅行で訪れたパリ滞在中に起きた出来事です。

ツアーに申し込んでいなかったので、私たちだけで移動していました。

徒歩で移動していたあるとき、横断歩道で信号待ちをしていたところに数人の少女が近づいてきて、1人の少女が雑誌を見せながら私に話し掛けてきました。

その瞬間、数人の少女に囲まれて揉みくちゃにされ、カバンから財布が抜き取られそうに……。

幸いカバンと財布をチェーンで繋いでいたので取られることはなく、夫が大声を出して少女たちを追い払ってくれたので私も無事でした。

しかし、私はあまりの恐怖にしばらく震えが止まらず、後日観光に行っても常にカバンを抱きしめ、周りが気になりすぎて全く楽しめませんでした。

(40歳/主婦)

恐怖……

新婚旅行先で思わぬ出来事に遭遇し、恐怖を感じたという投稿者さん。

大事に至らず一安心なエピソードでしたが、旅行先で何らかの被害に遭ったときは現地の警察に相談すると良いかもしれませんね。

皆さんはこのエピソード、どう感じましたか?

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
(恋愛jp編集部)

編集部オススメ記事
あなたにオススメ