店員「電話してくれないかな」と”熱烈アプローチ”…他のスタッフも止めずにニヤニヤしながら見ていた…!<店員トラブルエピソード>

店員「電話してくれないかな」と”熱烈アプローチ”…他のスタッフも止めずにニヤニヤしながら見ていた…!<店員トラブルエピソード>

今回は、実際に募集した「店員トラブルエピソード」をご紹介!

友人と、お店で食事をしていた投稿者さん。
友人に対する店員の言動に、衝撃を受けた出来事です。

友人に言い寄って……

kahogosugirugiboniakireru
友人と寿司屋に行ったときのこと。

友人は美人なので、店員さんがカウンター越しにチラチラ見ていることを、何となく感じていました。

店員さんは、私たちの会話を聞いていたようです。

「○○さん、次は何を握りますか?」と、ニヤニヤしながら、友人の名前を口にしました。

その時点で、友人は苦笑い。

店員さんはしばらくすると「番号言うから、電話してくれないかなぁ」と言って、番号を言い始めました。

彼女は明らかに迷惑そうだったので、すぐにお会計をして店を出ることに。

びっくりしたのは、彼女が迷惑そうにしているのに、他の店員さんが止めに入らず、一緒になってニヤニヤしていたことです。

(45歳/自営業)

衝撃……

お客さんである友人に対する店員たちの言動に、衝撃を受けた体験談……。

店員の態度やお店の雰囲気に疑問を感じたら、お客様相談室などに相談するのも、1つの解決策かもしれません。

皆さんはこのエピソード、どう感じましたか?

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
(恋愛jp編集部)

編集部オススメ記事
あなたにオススメ