高校時代自転車登校をしていた私。ゆっくり走り近づく原付バイクがいて…→手にビデオカメラを持っていた!<警察沙汰エピソード>

高校時代自転車登校をしていた私。ゆっくり走り近づく原付バイクがいて…→手にビデオカメラを持っていた!<警察沙汰エピソード>

高校時代自転車登校していた投稿者さん。

いつもゆっくり近づいてから追い越す原付バイクがいて……。

今回は、実際に募集した「警察沙汰エピソード」をご紹介します。

怪しい原付バイク……


高校生の時の話です。

いつも同じ時間に同じ道を自転車で登校していたのですが、毎回後ろから追い越していく原付きバイクに乗った男性がいました。

最初は気にしていなかったのですが、追い越す時にスピードが遅くなったり近づいたりしていたので、警戒するようになりました。

そしてある日、原付きの男性がいつものように緩やかなスピードで追い越していく時、手にビデオカメラを持っているのを発見したのです。

そこで全てが繋がりました。
盗撮をされているかもしれない、と。

後日警察に連絡をし保護を頼み、盗撮された日にナンバーを教えたところ、見事にクロで逮捕されました。

その男性には妻も子どももいたようで、胸糞悪い思いをしました。

(38歳/主婦)

衝撃……

いつも追い越す原付バイクの男性が手にビデオカメラを持っていたという恐ろしい体験談……。

皆さんはこのエピソード、どう感じましたか?

※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
(恋愛jp編集部)

編集部オススメ記事
あなたにオススメ