発注ミスをして上司に文句を言われた私。翌日上司も発注ミス→バイトの女性が大笑いでスッキリ<スカッとエピソード>

発注ミスをして上司に文句を言われた私。翌日上司も発注ミス→バイトの女性が大笑いでスッキリ<スカッとエピソード>

発注ミスをしてしまい、上司に怒られてしまった投稿者さん。

翌日、上司も同じく発注ミスをして……。

今回は、実際に募集した「スカッとエピソード」をご紹介します。

上司を大笑い……


自分のことは棚に上げて私の失敗を激怒する上司!

私が発注ミスをしてしまい正直に謝ったのですが、いやーな顔をして、皮肉タップリに文句を言われました。

次の日、その上司は私と同じく発注ミスをしたのです。

そのことを黙り平然としていた上司に、私は「自分だってミスるやん!」とイライラしていました。

するとバイトの女の子が、「マネージャーだって、発注ミスしてるじゃないですかー!人のこと言えないですよね!」と大笑いしてくれました。

何も言えず顔を真っ赤にしている上司を見て、スッキリしました。
ちなみに私はその上司が嫌いで転職いたしました。

(53歳/介護福祉士)

スッキリ……

バイトの女性の言動に気持ちがスッキリしたという体験談。

失敗を責めるのではなく、フォローし合う関係作りが大切なのかもしれませんね。

皆さんはこのエピソード、どう感じましたか?

※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
(恋愛jp編集部)

編集部オススメ記事
あなたにオススメ