【爽快】行列に割り込んできたお兄さん。店員にも強気な態度だったが、店主の登場と注意で最後尾へ!

【爽快】行列に割り込んできたお兄さん。店員にも強気な態度だったが、店主の登場と注意で最後尾へ!

人気店では行列や待ち時間が発生することもあるでしょう。

なかには、列に並んでいたお客さん同士のトラブルに遭遇した方もいるようで……。

そこで今回は実際にあった“スカッとエピソード”をご紹介します。

人気店の行列で……


人気の飲食店に並んでいると、前方で揉めごとが。

どうやら割り込みをした人と並んでいた人で揉めているようでした。
割り込みをしたのはいかにも悪そうなお兄さん。

並んでいた人は注意はするものの強くは言えない様子。
騒ぎを聞きつけた店員に注意されても割り込んだお兄さんは強気。

どうしようもなくなった店員が店の中へ「逃げたな……」と思って見ていたら、プロレスラーのような店主が登場し、お兄さんを最後尾に並ばせていました。

(30代/会社員)

安堵……

飲食店に並んでいたお客さん同士の揉めごとを、店員さんが解決したというエピソード。
この店員さんが屈強な男性だから言うことを聞いたのでしょうか……。

皆さんはこのエピソード、どう感じましたか?

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
(恋愛jp編集部)