【困惑】高校の同級生に友達追加され、やりとりしていたら→「1分以内に返信して」

【困惑】高校の同級生に友達追加され、やりとりしていたら→「1分以内に返信して」

気軽にメッセージを送ることができるLINE。
しかしなかには、相手から送られてきたメッセージに困惑する方もいるようで……。

そこで今回は、実際にあった“衝撃的なLINEエピソード”をご紹介します!

友達追加をしたら……


高校の時の同級生の6人で飲みに行った後に、LINEのグループを作りました。
そこから、個人で男性の同級生から、友達追加が来たのです。

私も、彼を友達追加して「今日、楽しかったね~」などのやりとりをしていました。
そこまでは普通に良かったのですが……。

LINEのやりとりをして3日目くらいのこと。

「返信が遅いから1分以内に返して」や「今度遊びたいから、家の住所を教えて」といったLINEを送ってくるようになったのです。

「付き合ってもいないのに、なんで?」と思いました。

前に飲みに行った友人に相談をして、すぐにブロックすることに。
飲みに行った友人で作ったグループも、退会しました。

(22歳/無職)

困惑……

高校の同級生から、衝撃的なLINEが送られてきたという体験談……。

無理にやりとりを続けず、周囲の人に相談することも、1つの解決策かもしれません。

皆さんはこのエピソード、どう感じましたか?

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
(恋愛jp編集部)

編集部オススメ記事
あなたにオススメ