【困惑】アプリで知り合った男性から、家に誘われ断ると→巨大なナメクジの写真が送られてくるようになった…!

【困惑】アプリで知り合った男性から、家に誘われ断ると→巨大なナメクジの写真が送られてくるようになった…!

気軽にメッセージを送ることができるLINE。
しかしなかには、相手から送られてきたメッセージに困惑する方もいるようで……。

そこで今回は、実際にあった“衝撃的なLINEエピソード”をご紹介します!

お誘いを断ると……


以前、マッチングアプリで出会った年上の男性の話です。
住む場所が近かったこともあり、LINEを交換してやりとりするようになりました。

そのときは、仕事のことや生活のことなど、ごく普通の内容をやりとりしていたのです。

しかし数日後、初めて2人で食事をしたあとのこと。

家に誘われたのを丁重にお断りして以降、巨大なナメクジの写真などが無言で送られるようになったのです。

恐怖や怒りというより、意味がわからず、そのままLINEをブロックしました。

(27歳/会社員)

困惑する写真

アプリで知り合った男性の誘いを断った後に、衝撃的なLINEが届いた体験談……。

皆さんはこのエピソード、どう感じましたか?

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
(恋愛jp編集部)