友人と出産祝いのベビー服を見に行った私。店員に執拗について来られて恐怖…<店員トラブルエピソード>

友人と出産祝いのベビー服を見に行った私。店員に執拗について来られて恐怖…<店員トラブルエピソード>

友人の出産祝いにベビー用品のお店に行った投稿者さん。

そこでの店員さんの対応が驚きのもので……。

今回は、実際に募集した「店員トラブルエピソード」をご紹介します。

店員の対応が……


まだ20代の頃、友人の出産祝いを選びに行った時の話です。
共通の友人と少し高級なベビー服を見に行きました。

私たちが商品を選んでいると店員さんに「おいくつですか?」と聞かれ、出産祝いと伝えると「まだそれ早いですよ」と、冷たい感じで言われました。

確かに1歳位のサイズを見ていたのですが、自分もベビー用品のお店で勤めており、出産祝いで少し先の物を選ぶのはよくあることです。

「少し先の物もいいかと思って」と伝えると、それに気分を害したのか私達の手に取る商品をすぐさま畳み直しに来るのです。

自分達もそれなりに商品を整えて戻しているのに、あまりに執拗について来て怖くなり、その店での買い物を諦めました。

(40歳/主婦)

恐怖……

投稿者さんが手に取る商品を店員がすぐ畳み直しに来て、プレッシャーになってしまったという体験談……。

皆さんはこのエピソード、どう感じましたか?

※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
(恋愛jp編集部)

編集部オススメ記事
あなたにオススメ