バイト中にお客様からクレーム。自宅まで代わりの商品を届けたものの…「SNSにアップしてやる!」<接客トラブルエピソード>

バイト中にお客様からクレーム。自宅まで代わりの商品を届けたものの…「SNSにアップしてやる!」<接客トラブルエピソード>

バイト中にお客さんからのクレームを受けて対応する投稿者さん。
お客さんからは、衝撃の発言が……。
今回は、実際にあった“接客トラブルエピソード”をご紹介します。

衝撃……


アルバイトをしていた時の話です。

お客さんから電話がかかってきて「ポテトの味が濃すぎるから今すぐに新しい商品を持って来い!」と怒られました。

お客様の自宅まで新しい商品を持っていくと、玄関から出てきて、「あんなものを俺に食わせて病気にするつもりだろ!」と罵声を浴びせられました。

さらには、「お前の顔写真と名前をSNSにアップしてやる!」とまで言われたので、急いで帰りました。

危うく警察沙汰になるところでした。

(21歳/アルバイト)

困ったときは……

クレーム対応で自宅まで商品を届けたところ、衝撃の発言をされたというエピソード。

会社や上司に相談するのも1つの解決策かもしれません。

皆さんはこのエピソード、どう感じましたか?

※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
(恋愛jp編集部)