ケア用トップコートを塗ったら先輩に怒られた…!従うとまた先輩から理不尽に怒られ…→マネージャーが先輩を一喝<スカッとエピソード>

ケア用トップコートを塗ったら先輩に怒られた…!従うとまた先輩から理不尽に怒られ…→マネージャーが先輩を一喝<スカッとエピソード>

爪割れ防止専用のトップコートを塗っていたところ、職場の先輩に注意されたのでやめた投稿者さん。

すると爪がボロボロになり、今度は先輩から手指のケアするように怒られますが……。

今回は、実際に募集した「スカッとエピソード」をご紹介します。

先輩に注意され爪が……


前に働いていた職場でのこと。

私は爪が割れやすく、いつも無色透明の爪割れ防止専用のトップコートを塗っていました。

あるとき職場の先輩から「マニキュアやってるでしょ、ダメだからうちの職場。明日落としてきて!!」とかなりキツめに言われ……。

私は説明することもできず、翌日からトップコートを落として行きました。
案の定、爪がボロボロに……。

すると先輩が、「手指のケアくらいやって!お客様に見られるのに恥ずかしい!!」と今度は言ってきました。

私が口を開くより先にマネージャーが、「前のはマニキュアじゃなくて、ケアしてたやつでしょ。それを話も聞かずやめさせて、またやれだなんて勝手すぎます」と一喝。

慌てる先輩の顔を見てスカッとしました!

(29歳/専業主婦)

マネージャーが一喝

投稿者さんの手指のケアについて、何度もダメ出ししてくる先輩を、マネージャーが代わりに注意してくれてスカッとしたという体験談。

皆さんはこのエピソード、どう感じましたか?

※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
(恋愛jp編集部)

編集部オススメ記事
あなたにオススメ