1週間の新婚旅行最終日に夫が指輪を紛失!?しかも、いつ失くしたかも不明。気分どん底のラストに泣けてく<>>

1週間の新婚旅行最終日に夫が指輪を紛失!?しかも、いつ失くしたかも不明。気分どん底のラストに泣けてく<>>

夫婦での初めての思い出作りになったという方も多い、新婚旅行。
しかしなかには、思わぬ出来事が起こることもあるようで……。

そこで今回は、実際にあった“新婚旅行エピソード”をご紹介します!

結婚指輪が……


新婚旅行は、長野県に行きました。
すると1週間ほどの旅行の最終日に、彼が結婚指輪をなくしたのです。

彼に聞いてみると、いつなくなったのかわからないとのこと。
最後に立ち寄った温泉に電話し、探してほしいと連絡しました。

次の日、温泉から連絡が来ましたが、指輪はなかったようです。
旅行の最後は、気分が落ち込んだまま帰ることになりました。

指輪を買ってからまだ2週間しか経っていなかったので、残念です。
これも運命ですね。

(25歳/フリーター)

外出中は……

夫が結婚指輪をなくしてしまい、見つからなかった体験談……。

外出中は身につけているものを紛失していないか、その都度確認するよう心がけると良いかもしれませんね。

皆さんはこのエピソード、どう感じましたか?

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
(恋愛jp編集部)

編集部オススメ記事
あなたにオススメ