コンビニで買い物して帰宅したところ、品物が足りないことに気づいた投稿者さん。
お店まで取りに行くと、店員さんから衝撃の言葉が……。
今回は、実際にあった“店員トラブルエピソード”をご紹介します。
品物が足りない……
家から車で10分程度のコンビニで、買い物をした時のことです。
お菓子を5点ほど購入し、帰宅しました。
帰宅後、袋の中を確かめると、2点品物が足りないことに気がつきました。
その場で確認しなかった私も悪いので、丁寧に電話しました。
品物が入っていないことを伝えると、車やバイクに乗れないスタッフばかりのため、自転車で持っていくと言われました。
寒い中、それも気の毒だと思ったので、もう一度、お店に取りにいきました。
品物を受け取る時に、てっきり謝られると思っていたのですが、店員さんに言われた言葉は、「次回はちゃんと確認してくださいね」でした。
「いや、確認するのは店員さんもでしょう」と思いながら、何も言わずお店を後にしました。
(47歳/専業主婦)
店員の一言に……
店員さんが入れ忘れた商品を取りに行ったところ、「次回はちゃんと確認してくださいね」と言われたというエピソード。
皆さんはこのエピソード、どう感じましたか?
※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
(MOREDOOR編集部)