デパ地下のお菓子屋で働いていた投稿者さんの友人。
ある日、お菓子のクレームを言う客が現れ、店長を呼ぶように言われますが……。
今回は、実際に募集した「接客トラブルエピソード」をご紹介します。
お菓子屋でお客が……
お菓子屋さんに勤めていた友人の話です。
デパ地下だったので、他のお菓子屋さんもありました。
たまに勤め先以外のお菓子のクレームを言われるそうですが、「当店ではない」と何度説明しても聞いてもらえなかったそうです。
「店長を出せ」と言われ店長が対応するも、同じ回答しかできません。
「せめてお菓子を見せてほしい」と言っても「食べたからない」と言われ……。
延々とやりとりが続く地獄のループだったそうです。
そして客が帰る際にお菓子の袋をカウンターに叩きつけたそうですが、その袋はテナントのお菓子屋さんですらなく。
聞いていた私も声が出ませんでした。
(33歳/パート)
唖然……
デパ地下のお菓子屋でお客さんにクレームを言われたものの、その店どころかテナントのお菓子屋でもなかったという体験談。
皆さんはこのエピソード、どう感じましたか?
※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
(恋愛jp編集部)