「明日は休みだから来ちゃったんだよね」とLINE。私のアパート前で待っていた…<ゾッとしたLINEエピソード>

「明日は休みだから来ちゃったんだよね」とLINE。私のアパート前で待っていた…<ゾッとしたLINEエピソード>

今回は、実際に募集した「ゾッとしたLINEエピソード」をご紹介!

アパートの前で待っているとLINEが届いて……。
趣味仲間の1人から届いたLINEに、投稿者さんが困惑したエピソードです。

アパートの前で……


まだ独身だったときの話です。
趣味仲間の1人に、どうやら好意を持たれているようでした。

金曜日の仕事終わりに、「明日は休みだから来ちゃったんだよね」と意味深なLINEが……。

どういうことかを尋ねると、私の住むアパートの前で待っているとのことでした。

以前、一度だけ趣味仲間でホームパーティを私の家でしたことがあったので、場所を覚えていたようです。

彼のことは好みではなかったので、私としては上手にスルーしているつもりでした。
しかし、彼の中では、私が恥ずかしがっているだけと、勘違いをしていたようです。

まさか家に突撃してくるとは……とゾッとして、その日は近隣に住む姉の家に避難させてもらいました。

(34歳/主婦)

関係を構築してから……

約束もしていないのに、趣味仲間の1人からアパートの前で待っているというLINEが届き、困惑した投稿者さん……。

相手を困惑させることもあるので、会う約束ができるような関係を構築から行動すると良かったかもしれませんね。

皆さんはこのエピソード、どう感じましたか?

※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
(恋愛jp編集部)

編集部オススメ記事
あなたにオススメ