「明日は休みだから来ちゃったんだよね」とLINEが…好きだと勘違いされ家の前に突撃!?<ゾッとしたLINEエピソード>

「明日は休みだから来ちゃったんだよね」とLINEが…好きだと勘違いされ家の前に突撃!?<ゾッとしたLINEエピソード>

今回は、実際に募集した「ゾッとしたLINEエピソード」をご紹介!

アパートの前で待っているとLINEが届いて……。
趣味仲間の1人から届いたLINEに、投稿者さんが困惑したエピソードです。

アパートの前で……


まだ独身だったときの話です。
趣味仲間の1人に、どうやら好意を持たれているようでした。

金曜日の仕事終わりに、「明日は休みだから来ちゃったんだよね」と意味深なLINEが……。

どういうことかを尋ねると、私の住むアパートの前で待っているとのことでした。

以前、一度だけ趣味仲間でホームパーティを私の家でしたことがあったので、場所を覚えていたようです。

彼のことは好みではなかったので、私としては上手にスルーしているつもりでした。
しかし、彼の中では、私が恥ずかしがっているだけと、勘違いをしていたようです。

まさか家に突撃してくるとは……とゾッとして、その日は近隣に住む姉の家に避難させてもらいました。

(34歳/主婦)

困惑……

約束もしていないのに、趣味仲間の1人からアパートの前で待っているというLINEが届き、困惑した投稿者さん……。

皆さんならどんな対応をしますか?

※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
(MOREDOOR編集部)