先に娘を車に乗せ、運転席に乗ろうとすると”悲劇”が!?どうにもできず警察を呼ぶ事態に!!<警察沙汰エピソード>

先に娘を車に乗せ、運転席に乗ろうとすると”悲劇”が!?どうにもできず警察を呼ぶ事態に!!<警察沙汰エピソード>

今回は、実際に募集した「警察沙汰になったエピソード」をご紹介!

車のインナーロックが突然作動して……。
救急車と消防車、そしてパトカーが来る事態となったエピソードです。

娘が車に……


1年前の冬の出来事です。
その日は薬局へ、2歳の娘と買い物に来ていました。

買い物も終わり娘を先に車に乗せて、運転席に乗ろうとすると、なぜか突然車のインナーロックが作動しました。

娘は車内に閉じこめられ、車の鍵も車の中に置いたカバンにあり、どうすることもできなくて……。

鍵屋に片っ端から電話してもすぐに来てくれるところはなく、恥を忍んで119と110に電話をかけました。

薬局の駐車場に救急車と消防車、パトカーが来ると言う事態に……。

警察官が窓を割ってくれて、娘は無事に車から出られました。
夏でなくて良かったと思います。

もう2度と同じことをしないようにします。

(29歳/アルバイト)

突然の事態に……

お子さんが車に閉じ込められてしまい、警察を呼ぶ事態となったエピソード。

皆さんはこのエピソード、どう感じましたか?

※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
(恋愛jp編集部)