私含め2人態勢でレジ対応中。相方が”超失礼対応”を取り始め…!?私が手に汗握る事態に…!<店員トラブルエピソード>

私含め2人態勢でレジ対応中。相方が”超失礼対応”を取り始め…!?私が手に汗握る事態に…!<店員トラブルエピソード>

今回は、実際に募集した「店員トラブルエピソード」をご紹介!

コンビニで一緒に働いていた人は……。
一緒に働いていた人の接客態度に、投稿者さんが困惑したエピソードです。

一緒に働いていた人は……


コンビニで働いていたとき、一緒に働いていた人の話です。

そのコンビニはお昼が忙しく、レジ1台につき2人態勢をとっていました。

私はレジ、その人が袋詰めをしていた日のこと、お会計が終わったお客さんから「おしぼりをください」と言われました。

すると、その人がお客様に向かっておしぼりを投げたのです。
投げるというよりは放ると言うほうが、正しいかもしれません。

私もお客様もびっくりして、思わず「えっ」という顔をしていました。
しかし、その人はすみませんもなく、作業を続け……。

店長からも接客態度について言われていたので、苦情が多々あったのだと思います。

(27歳/主婦)

接客のときは……

コンビニで一緒に働いていた人の接客態度に困惑した投稿者さん……。

皆さんはこのエピソード、どう感じましたか?

※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
(恋愛jp編集部)