アプリで出会った男性からの誘いを断ると、一か月後”不可解なLINE”が!!→一か月後、また”意味不明なLINE”が届いた!?→「???」

アプリで出会った男性からの誘いを断ると、一か月後”不可解なLINE”が!!→一か月後、また”意味不明なLINE”が届いた!?→「???」

紹介やイベントで知り合った方と連絡先を交換することもあるでしょう。

なかには、イベントで知り合った年下男性からのLINEに困惑した方もいるようで……。

そこで今回は、実際にあった“衝撃LINEエピソード”をご紹介します。

年下男性からのLINEが……


婚活パーティーのようなところでマッチングした年下の男性からのLINEです。

2回ほど一緒にお茶をして価値観が合わないと感じ、お付き合いに発展することはないと思っていたところ「また会ってもらえる?」とLINEが来たので「会わない」と返信。

それで彼との関わりはなくなったと思っていましたが、1ヶ月ほどして「仕事やお金は大丈夫ですか」とLINEが。

彼には仕事やお金に困っているとの話はしたことがなく、そもそも困っていなかったので頭の中は「???」状態。

もし困っていたとしても相談する関係性ではありませんし、怖かったので無視しました。

さらに1ヶ月後、また意味不明な内容のLINEが届き、いろいろと衝撃的でした。

(43歳/派遣社員)

困惑……

イベントで知り合った年下男性から届いたLINEの内容に困惑したという投稿者さん。

皆さんならどう対応しますか?

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
(MOREDOOR編集部)

編集部オススメ記事
あなたにオススメ