スポーツジムでマシンを独り占めする常連さん。迷惑なのでインストラクターに報告し、張り紙もしてもらったものの…→変わらなかった<接客トラブルエピソード>

スポーツジムでマシンを独り占めする常連さん。迷惑なのでインストラクターに報告し、張り紙もしてもらったものの…→変わらなかった<接客トラブルエピソード>

スポーツジムでマシンを独り占めする常連さん。
インストラクターに報告し、張り紙もしてもらったものの……。

今回は、実際にあった“接客トラブルエピソード”をご紹介します。

スポーツジムで……


私は、スポーツジムに通っています。

マシンを使ってトレーニングをしているのですが、常連さんのなかで1つのマシンを独り占めしている方がいます。

セット間のインターバルであればしょうがないと思いますが、30分も器具に座り込みスマホをいじられると流石に「どうにかならないか」と思います。

他に使いたい人がいるかもしれないため、インストラクターへ報告し、張り紙も貼られましたが改めることはありませんでした。

(50歳/公務員)

マシンを使うときは……

マシンを独り占めしている常連さんがいたため、インストラクターへ報告して張り紙も貼られたものの、改善されなかったと言うエピソード。

スポーツジムでマシンを使うときは、次に使う人のことも考えて、セット間のインターバルでなければ早めに移動するよう心がけると良いかもしれませんね。

皆さんはこのエピソード、どう感じましたか?

※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
(MOREDOOR編集部)

編集部オススメ記事
あなたにオススメ