そこまで親しくしていない友人からLINE電話→「生産性求めていない?」と言われ困惑…<衝撃的なLINE電話エピソード>

そこまで親しくしていない友人からLINE電話→「生産性求めていない?」と言われ困惑…<衝撃的なLINE電話エピソード>

今回は、実際に募集した「衝撃的なLINE電話エピソード」をご紹介!

電話をするほど親しくしていない友人から、LINE電話があり……。
投稿者さんが困惑したエピソードです。

電話にでると……


何度か遊んだことはありますが、電話をするほど親しくしていない友人から、LINE電話がありました。

間違いかなと思い、「電話がきていたけど間違い?」と送信。

しかし、数秒でまた着信があり、出ないのもおかしいかなと思い電話にでました。

最初は他愛もない話をしていたのですが、突然「やっぱり生産性って大事だと思うんだけど、生産性求めていない?」と言われ……。

何度も生産性というワードをだしてきました。

おかしいなと思いながらも話を聞いていると、私の旦那にまで今の仕事を辞めて、もっと生産性のある仕事をしないかと勧誘してくる始末。

どうにかかわして電話を切りました。

(30代/主婦)

勧誘されて……

友人からのLINE電話で、生産性のある仕事をしないかと勧誘された投稿者さん……。
皆さんなら、このような電話にどう対応しますか?

※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
(MOREDOOR編集部)

編集部オススメ記事
あなたにオススメ