新婚旅行の日は夫の男友達の誕生日。その事を覚えていたら…→夫「あいつと結婚したかったの?」と不機嫌になった

新婚旅行の日は夫の男友達の誕生日。その事を覚えていたら…→夫「あいつと結婚したかったの?」と不機嫌になった

新婚旅行では、夫婦で楽しい思い出を作りたいと考える方も多いでしょう。

なかには、新婚旅行中に喧嘩してしまった方もいるようで……。

そこで今回は、実際にあった“新婚旅行の事件エピソード”をご紹介します。

新婚旅行で夫と喧嘩に……


新婚旅行での出来事です。

駅から旅館まで距離がありましたが、夫婦で楽しく歩いて向かっていました。

その日は夫の男友人の誕生日だったため、私が「今日、友達の誕生日だよね!『おめでとう』って言った?」と何気なく尋ねました。

すると、夫が急に「お前、あいつのこと好きなの?」「本当はあいつと結婚したかったの?」と言い出し、不機嫌に。

私も思わず「だったらお前とそもそも付き合ってねぇわ!」と、乱暴な言葉で言い返してしまいました。

結局、私はその友人だけでなく、他の人の誕生日も覚えていたので誤解は解けましたが、残念な旅行になってしまいました。

(25歳/主婦)

些細なことがきっかけで……

友人の話で、新婚旅行中に旦那さんと喧嘩してしまったという投稿者さん。

皆さんはこのエピソード、どう感じましたか?

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
(MOREDOOR編集部)