【女の勘は鋭い!】同性の友達と温泉旅行に行く婚約者。送られてきた写真に違和感…→問い詰めると女友達も一緒だった…!

【女の勘は鋭い!】同性の友達と温泉旅行に行く婚約者。送られてきた写真に違和感…→問い詰めると女友達も一緒だった…!

彼に大学時代の男友達2人と温泉旅行に行くと言われた投稿者さん。
これは怪しいと思っていたところ……。

今回は、実際にあった“結婚前の事件エピソード”をご紹介します。

温泉旅行に……


プロポーズを受け、近々入籍をしようと考えていた頃のことです。

彼が、大学時代の男友達と2人で温泉旅行に行くと言い出しました。

これは怪しいと思った私は、「そうなんだ、本当に2人なの?」と冗談っぽく聞きました。
しかし、本当に2人で行くようで、当日も信じて見送りました。

その後、彼からは「旅館に着いたよ」と連絡があったのですが、一緒に送られてきた写真に違和感がありました。

女の勘が働いたのでしょう。
「これ、女の子もいるでしょ?」と言うと彼は「本当にごめん!」と謝り出したのです。

本当は男2人、女2人で温泉旅館にいたようです。

「婚約中の彼女に平気で嘘をつくなんて!信用できない!」と思い、婚約破棄も考えました。

(26歳/主婦)

写真の違和感で……

男友達との温泉旅行の写真に違和感があり、「女の子もいるでしょ?」と彼に聞くと謝られてしまったというエピソード。

皆さんなら、恋人の嘘がわかったときどう反応しますか?

※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
(MOREDOOR編集部)