【自業自得】女性社員の“ハラスメント”で退職者が続出!→人事部が彼女を奥地へ『転勤』させてスカッとした!

【自業自得】女性社員の“ハラスメント”で退職者が続出!→人事部が彼女を奥地へ『転勤』させてスカッとした!

今回は、実際に募集した「スカッとしたエピソード」をご紹介!

ある女性社員の言動で、何人もの退職者が出て……。
投稿者さんが体験した、職場でのエピソードです。

ある女性社員が……


前の職場での話です。
ある女性社員の言動で、新入社員は3ヶ月で辞め、パートは5~6人辞めました。

彼女がしていたことは、すべての仕事にダメ出しをし、上司へ悪く報告するというものでした。
新入社員が辞めたことを人事部は重く受け止め、彼女は関西の奥地の支店に転勤になりました。

彼女はマンションを買っていたので戻してほしいと希望を出していましたが、5年間帰ってくることはなく……。

結局彼女は退職し、地元の会社に転職しました。

新しい職場では、以前彼女が退職へと追い込んだ人と働いているらしいので、以前のことがバレないか怯えているのではないでしょうか。

(34歳/会社員)

転勤になり……

ある女性社員の言動で退職者が続出していたことで、事態を重く見た人事部が女性社員を転勤させたというエピソード。

皆さんなら、このような職場の人に対して、どのように対応しますか?

※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
(MOREDOOR編集部)

編集部オススメ記事
あなたにオススメ