新婚旅行でインフルエンザ…最後の1日は遊び倒すぞと意気込んでいると…→嵐でビーチにも行けない!<新婚旅行エピソード>

新婚旅行でインフルエンザ…最後の1日は遊び倒すぞと意気込んでいると…→嵐でビーチにも行けない!<新婚旅行エピソード>

今回は、実際に募集した「新婚旅行のエピソード」をご紹介!

新婚旅行で現地に到着してすぐに、旦那さんがインフルエンザにかかってしまい……。
投稿者さんが、新婚旅行でなんとも言えない思い出となったエピソードです。

最終日は……


新婚旅行で現地に到着してすぐ、主人がインフルエンザにかかってしまい、ホテルで療養して過ごしました。

滞在の最終日は主人も全快し、「さあ今日1日遊び倒すぞ!」と意気込んでいました。
しかし、まさかの最終日が嵐で海に入れず……。

「ならばショッピングしよう!」と思い買い物に出かけると、嵐でビーチに出られない観光客でどこもごった返し。

普段田舎で人の少ないところで生活している私たち二人は、人酔いしてしまい……。

ショッピングモールの隅で、アイスクリームを食べて帰りました。
「アイスが美味しかった」という思い出が残る新婚旅行でした。

そのとき食べたアイスクリームは、日本にもあるお店だったので、なんとも言えない思い出です。

(33歳/事務職)

トラブルが続き……

新婚旅行で、インフルエンザや嵐といった予期せぬトラブルを体験した投稿者さん……。
皆さんなら、予期せぬトラブルに対して、どう行動しますか?

※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
(MOREDOOR編集部)