飲食店で働いていた投稿者さん。
ある日、「どうなってんだ、この店は!」とお客さんから怒鳴られますが……。
今回は、実際に募集した「接客トラブルエピソード」をご紹介します。
客の怒鳴り声が……
コロナ禍前、飲食店でパートで働いていたときの話です。
昼のピーク時に、「どうなってんだ、この店は!」と男性客の大きな声が聞こえ、私の方に「トイレに手を拭く紙がないぞ!」と怒鳴ってきました。
周りのお客様も何事だとこちらに注目。
その店はハンドドライヤーだったため、その旨を伝えるとトイレに戻られ……。
そのあと食事を一口も食べず、トイレから直接出口に向かいそのまま帰られました。
(46歳/パート)
説明すると……
お客さんの誤認識で、トそのまま帰って行ったというなんともびっくりな体験談……。
皆さんならどう対応しますか?
※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
(MOREDOOR編集部)