おっとりした性格の友人から「まじうざいわ」と愚痴LINEが届き→数時間後に送信取り消しされ困惑…!<衝撃的なLINEエピソード>

おっとりした性格の友人から「まじうざいわ」と愚痴LINEが届き→数時間後に送信取り消しされ困惑…!<衝撃的なLINEエピソード>

友人とのLINEのやり取りに困惑した経験がある方もいるでしょう。

なかには、LINEで友人の意外な一面を知った方もいるようで……。

そこで今回は、実際にあった“ゾッとした衝撃的なLINEエピソード”をご紹介します。

友人からのLINEが……


おっとりした性格でいつもフワフワした発言をして周りを和ませてくれる友人がいます。
LINEでも可愛いスタンプや絵文字をたくさん使うので癒されていました。

ある日、かなり辛辣な愚痴が書かれたLINEの通知が入っており、誰かと思っているとその友人からのメッセージでした。

「ありえないし、まじうざいわ」と締めくくられており「きっと誤送信なんだろうな……」と思いつつ「間違えているよ」とも言いづらかったので放置していると……。

数時間後にはメッセージが削除され、いつも通りのフワフワした内容のLINEが送られてきました。
真相は分かりませんが、友人の知らない一面に驚きました。

(30歳/会社員)

知られざる一面に驚き……

誤送信と思われるLINEによって、友人の意外な一面を知ったという投稿者さん。

友人から困惑するようなLINEが届いたとき、皆さんならどう対応しますか?

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
(MOREDOOR編集部)