結婚式直前に夫が財布を紛失!?幸先悪く、今後が不安に…→「式やめようかな」<結婚前のエピソード>

結婚式直前に夫が財布を紛失!?幸先悪く、今後が不安に…→「式やめようかな」<結婚前のエピソード>

結婚式前日にお互いの実家に帰り、それぞれ式場に向かうことにした投稿者さんご夫婦。

しかし投稿者さんの旦那さんが道中で財布を落としてしまい……。

今回は、実際に募集した「結婚前のエピソード」をご紹介します。

結婚式直前に夫が……


結婚式の準備をし、式前日にお互い実家に帰って親に挨拶をしてからそれぞれ式場に向かうことに。

式場に向かうとき、夫は道中で財布を落とし、現金数万円やキャッシュカードにクレジットカード、免許証など全てを失いました。

私は「こんな人が一家の大黒柱になるのか」と思うと不安になり、式を取りやめにしようかと思いましたが……。

しかし、これも2人で乗り越える最初の試練だと思い、踏みとどまりました。

(40代/主婦)

トラブルに困惑するも……

結婚式直前に旦那さんが財布を落とし不安から式をやめたくなったものの、これも試練だと思って踏みとどまったという体験談。

皆さんは、パートナーへの不安を感じたとき、どう対処していますか?

※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
(MOREDOOR編集部)