【失望】同僚と飲みに行くと言っていた彼。実は…→「同級生の女の子と一緒にいて、いろいろ誘われちゃった」

【失望】同僚と飲みに行くと言っていた彼。実は…→「同級生の女の子と一緒にいて、いろいろ誘われちゃった」

婚約中は、思い出深いことも多いでしょう。
しかしなかには、婚約中のパートナーの行動に失望した方もいるようで……。

そこで今回は、実際にあった“結婚前の失敗エピソード”をご紹介します!

婚約中の彼から……


当時の彼にプロポーズされ、1ヶ月後にご両親に挨拶を控えていたときのことです。
同僚と飲みに行くと言っていた彼から、メッセージが来ました。

「なんか夜のお店に来ちゃった笑」
「実は一緒に飲んでいた人、中学のときの同級生の女の子だったんだよね笑」
「その子から、いろいろ誘われたんだけど、偉いからちゃんと断ったよ~笑笑」

私は、同僚と飲みに行くとしか聞いていません。
しかし彼は異性と2人きりで飲みに行き、キャバクラでまだ飲んでいたようです。

彼に対する私の信頼はがた落ちしました。

彼やご両親には申し訳ないですが、今後も同じことをしそうだと思ったので、ご挨拶は中止することに。

しばらく距離を置いた後に、彼とは別れました。

(27歳/専業主婦)

彼に嘘をつかれ……

同僚と飲みに行くと行っていた彼が、実は女性と飲みに行き、キャバクラにも行っており、信頼できなくなったという体験談……。

皆さんならパートナーに嘘をつかれたとき、どう対応しますか?

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
(MOREDOOR編集部)