フリマ商品の出荷のためにコンビニへ行った投稿者さん。
そこで、店員の対応に困惑してしまい……。
今回は、実際にあった“店員トラブルエピソード”をご紹介します。
コンビニで……
フリマの商品の出荷をするとき、近くのコンビニを利用しています。
その日は、男性の店員さんが2名ほどいらっしゃって、お手隙なのか談笑中。
端末で出荷の手続きを終えて、レジカウンターへ行きました。
「お願いします!」と商品を差し出すと「……。」無言。
レジにて入力をし、控えや発送の際に貼り付ける伝票をこちらに渡すときも「……。」無言。
「さっき談笑していたときの元気な声はどちらへ?何も言わないなんて……」と思いながらも伝票を貼り付け、最後に「お願いします!」と伝えました。
「……。」無言。
終始、無言で対応されたのは初めてでした。
(29歳/会社員)
無言のまま対応され……
コンビニで、店員が終始無言のまま対応してきたというエピソード。
無言で対応してくる店員がいたら、皆さんはどう感じますか?
※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
(MOREDOOR編集部)