「本当あんた使えないね」スマホの修理代を説明すると→客の“身勝手すぎる要求”が辛すぎる

「本当あんた使えないね」スマホの修理代を説明すると→客の“身勝手すぎる要求”が辛すぎる

サービス業や接客業では、お客さまとのやりとりが大切になってきますよね。
しかし時には、お客さまから“無茶な要求”をされてしまうことも……。

今回は、はらぺこもんろー(@harapekomonrrow)さんの人気漫画『携帯ショップはクレームだらけ』の中から、話の展開を予想していただく漫画クイズをお届けします!

身勝手な要求をする客……

スマホのバッテリー交換してほしいとお客さまから要求され、料金説明をするショップ店員さん。
店員さんがバッテリー交換に6000円かかること、さらに基盤の状態によっては料金が増えることをお客さまに伝えると……?

ここでクイズです!

この後お客さまは、店員さんに“身勝手すぎる要求”をします。
その要求とは、一体どんなものだったでしょうか?
ヒントとして、お客さまは料金が増える可能性について納得していないようです……。