【漫画“知らずにストーカーと結婚していた話”】夫「1つだけお願いがある」その“隠された目的”に鳥肌!

【漫画“知らずにストーカーと結婚していた話”】夫「1つだけお願いがある」その“隠された目的”に鳥肌!

ふとしたキッカケから、パートナーとの信頼関係が崩れてしまうこともありますよね。
もしパートナーの正体が、現在進行形で“ストーカー”している張本人だったと知ったら……?

今回は、ぱるる絵日記(@palulu_diary)さんの創作漫画『知らずにストーカーと結婚していた話』から、その後の展開を予想していただく漫画クイズをお届けします。

こちらの記事には一部ストーカー被害のシーンが含まれております。
作者の方の意図を尊重し、掲載させていただいております。
緊急を要するストーカー被害は警察(110)へ、「犯罪や事故に当たるのか分からないけれど相談したい」場合は警察相談専用電話「#9110」番へお電話を。

夫の正体はストーカー……

夫の恐介と結婚する2年前、ストーカー被害に頭を悩ませ、一連の事情を恐介に相談していた夏子さん。
しかしストーカーの正体はなんと恐介自身で、彼は夏子さんと付き合うために自作自演をしていたのでした……。

2人が付き合ってから数ヶ月後、恐介は夏子さんの元カレをストーカー犯に仕立てあげたうえ、『これ以上夏子を1人にできない』とその場でプロポーズに踏み切ります。
恐介の策略にハマってしまった夏子さんは、そのプロポーズを受け入れてしまい……?

2人はついに結婚……

ここでクイズです!

この後恐介は、夏子さんに“あるお願い”を伝えます。
その内容とは、一体どんなものだったでしょうか……?