客「怠慢じゃない?」スマホの修理を断られ逆ギレする客。持込修理可能な工場を案内した結果→読者「スカッとしました」

客「怠慢じゃない?」スマホの修理を断られ逆ギレする客。持込修理可能な工場を案内した結果→読者「スカッとしました」

お客さまとのやりとりが大切になってくるサービス業や接客業。
しかし時には、お客さまから“無茶な要求”をされ、困惑してしまう事も……。

今回は、はらぺこもんろー(@harapekomonrrow)さんの人気漫画『携帯ショップはクレームだらけ』の衝撃シーンをお届けします。

身勝手な要求をする客……

スマホの修理店にて、“修理対応外”のスマホのバッテリー交換してほしいとお客さまから要求された店長。
「修理に必要な備品がない」と説明するも納得しないお客さまに困惑していると、彼女の夫が“ある提案”をして……?