『つべこべ言わずに交換しろ!』スマホが”不良品”だと訴える客。冷静な店長の<核心を突く質問>とは⇒「お客様は購入した際に…」

『つべこべ言わずに交換しろ!』スマホが”不良品”だと訴える客。冷静な店長の<核心を突く質問>とは⇒「お客様は購入した際に…」

あなたは、何かを契約する際に契約書をよく読みますか?
中には、とりあえずサインだけして、中身を全く確認しないという人も……。

今回は、漫画家はらぺこもんろー(@harapekomonrrow)さんの、読者からの体験談をもとにした『携帯ショップで客に脅迫された話』の中から、話の展開を予想していただく漫画クイズをお届けします!

助けに来た店長……

携帯ショップで、機嫌の悪い女性客から、スマホを「新品と交換しろ」と要求された須磨さん。
さらに身の危険を感じるような脅しをかけられ固まっていると、店長が現れ……。

ここでクイズです!

この期に及んでもまだ交換しろと要求するカップルに、あることを尋ねた店長。
一体何を聞いたのでしょうか?

ヒントは、購入時に関することです……。