客「電話とメールが使えればいいの!」携帯ショップで”無理な要求”を!?→読者「そんなことを言われても」「お客さんの気持ちもわかる」

客「電話とメールが使えればいいの!」携帯ショップで”無理な要求”を!?→読者「そんなことを言われても」「お客さんの気持ちもわかる」

お客様の中には、耳を疑うような要求をしてくる方もいますよね。
今回は携帯ショップ店員の体験をもとに、その苦労をコミカルに描いた、はらぺこもんろー(@harapekomonrrow)さんの『携帯ショップはクレームだらけ』をお届けします!

クレーマー……

ある日、“スマホの電池持ち”についてお客さまからクレームを受けたショップ店員さん。
お客さまの「返金しろ」と言う要求に対応していると……?